2012年6月1日金曜日

【元塩店】エアコン掃除


最近はだんだんと暑い日が増えてきて、恐ろしい名古屋の夏の気配が感じられるようになってきました。
またあの灼熱の日々が続くと思うと・・・、考えただけで恐ろしいです。

そんな訳でズットンでもエアコンを使用する頻度が高くなっていましたが、昨日はソーラ工業さんにエアコン掃除をしていただきました。
これで今年の夏もバッチリです!!

ズットンは【元塩店】【浅間店】共にクライミングスペース、休憩スペース、更衣室、全てにエアコンが入っていますので夏も冬も快適に過ごしていただけますよ♪

ソーラ工業さん
http://sola-ind.com/

ちなみに「6月のマンスリー課題」に、写真のMr.ソーラ工業さん作の課題もありますので皆さんやってみて下さい(笑)

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿