2012年6月1日金曜日

湯川

水曜日は研修と言う名のもとに、STAFF山田君と長野県は湯川の岩場まで行ってきました。(ちなみに月・火曜日は鳳来・・・笑)


テレポーテーション5.10dを登る山田くん

前日にちょっと雨が降ったようでしたが、特に問題なく新緑のなかでの気持ち良いクライミングが出来ました。

ズットンではカムやナッツなどのクラックギアも取り揃えています。
クラックを始めてみたい方はスタッフに必要な道具など聞いてくださいね♪

ちなみにクラック用のシューズは二人ともミウラ-でした(笑)
ミウラ-も各サイズ入荷していますよ~!!


【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿