2012年6月1日金曜日

【元塩店】「マンスリー課題」始めます!!

2012年も半分過ぎて早くも6月となりました。
ズットン【元塩店】もホールド替えから1ヶ月が経ち、そろそろ新しい課題が欲しい方も増えてきたと思います。

と、言う訳で・・・・始めます!

「マンスリー課題」

今までのウィークリー課題との違いは5点です。

1.まず、週間が、月間に変わったこと!!
・・・当たり前ですね(笑)

2.ウィークリーは課題ファイルを見ながら登って頂いていましたが、マンスリーは壁にピンクテープが貼ってあります。

3.テープの番号が小さい方が簡単で、大きくなるほど難しくなります。(大体ですが・・・。)

4.それぞれの課題のグレードは公表しません。(月末になったら教えちゃうかも・・・)

5.全課題完登者には景品が出る・・・かも、しれません。
なので、課題を登った方はチェックリストに名前を残していってくださいね♪
そのまま流用・・・(笑)

さぁ、皆さん!
「マンスリー課題」にチャレンジ!!


【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿