2012年6月3日日曜日

フクベ

こんにちは。

外岩で頑張ってしまい、筋肉痛に悩むオオムラです。

昨日、6/2(土)にお客様数人と一緒に
岐阜県は「フクベ」へ行って参りました。
「三角岩」を登るAさん
名古屋からのアクセスも◯、もちろん
課題も面白いものがたくさん揃っているフクベエリア

天気予報は前日まで不安定でしたが
当日はとても気持ちよく登ることができました♪

外岩は初めてという方も最初は戸惑っていましたが
少しずつ感触をつかめたようで
後半は難しい課題にも果敢に挑戦
「ミニハイカラ岩」にて「ハイヒール」(5級)に挑戦するMさん

シーズンも終盤なためか、多くのクライマーが登りにきていました。
外岩で一緒にトライしたり、教えあったりするのは本当に楽しい!

...外岩、行きたくなっちゃった人もいるのでは?
ズットンには必需品であるマットもありますし
まずはレンタルマットで外岩を体験してみるのもありですね♪

いろいろなクライミングの楽しさ、見つけてくださいね!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿