2012年9月14日金曜日

スカルパ「フォース レディ」入荷のお知らせ

こんにちは!

寝苦しい夜も少なくなってきましたね。
窓を開けっ放しにしておくと寒いくらいです。

先日、浅間店にて女子会が行われましたが
女性の方にも登りやすいジムを心がけているズットン。
もっと上手になりたい!」「そろそろ自分のシューズを...」なんて
考えている女性も増えてきています。

そんな皆さんのために
[SCARPA]フォース レディ ¥13,650-

フォース レディ」(スカルパ)が入荷しました!

「フォース」(スカルパ)の足入れの良さはそのままに
女性の足に合わせて甲の高さを下げてあります。

フラットなソールとクセのない足入れによって
ジムで長時間使用しても疲れにくくなっています。
オールラウンドに使用できる便利な一足です。

元塩店・浅間店ともEU35からお試しいただけます。
この快適さ、一度試してみてくださいね♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿