2012年9月14日金曜日

瑞牆山

こんにちは。
今井です。
先日、スタッフのタロウさんと一緒に瑞牆山まで行ってきました。
この日のミズガキではPatagoniaさん主催イベント
「クライミングセッション&ナイト」
というものがあって2人して参加しました。
みんなスティーブハウス氏と横山ジャンボさんと一緒にボルダーへ移動します。
しかし!
僕は前回の宿題があったのでみんなと別れて末端壁へ移動です。
(前日の雨でボルダーの状態も悪そうだったし・・・。)

と言う訳で久しぶりに春うらら2ピッチ目5.12aを登りにきました。

が、しかし!
無情にもいきなり雨が降り出して
しばらくテラスで待機です。

・・・そんなこんなで2トライ目には
すでに真っ暗(笑)
頑張ったんですが、やっぱり落ちました。
絶対登れる気でいたので落ち込みましたが、とりあえず急いで下山です。

夜はスティーブハウス・横山勝丘、両氏による
スライドショー&トークセッション!
モチベーションの上がる素晴らしい夜でした。
ズットンのお客さんにも何名かお会いしましたよ!

そして僕はこのまま帰る予定だったのですが、トラブル発生で帰れなくなり急遽一泊することに。
スタッフのみんな、ホントにごめんね!
こちらの朝はもう寒く、空気がピリッとしています。

せっかく?時間ができたのでもちろん今日も春うららへ!
この日の1トライ目でようやく登れました。

 そして久しぶりにトワイライト5.11cやなんかも登って

この日も陽が暮れるまで登り続けました。

やっぱりクライミングは素晴らしいなぁ。
しみじみ感じた2日間でした。
この秋もしっかり成果を出したいですね。


【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿