2012年9月14日金曜日

オーナーが帰国しました♪


我らがオーナー江本悠滋が帰国しました!!


先週、毎年恒例のヨーロッパでのガイド仕事を終え名古屋に戻ってきました。
帰ってくるなり、すぐに東京に移動してイベントに参加したりと、相変わらず多忙を極めるオーナー。
「今年は太っちゃったよ~」
とかなんとか言いながら、みんなに大きなおなかを見せてくれました(笑)

そして、こちらも恒例となったお土産!!
今年もまたレアなアイテムがいっぱいです!
いつも通り各種アイテムは早い者勝ち。
(スタッフもね~)
他では手に入らない珍しいものばかり。
早く買わないとなくなっちゃいますよ!

さぁみなさん。

今すぐズットンへGO!

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿