2012年9月27日木曜日

blurr(ブラー)パンツ入荷♪

みなさんこんにちは、朝晩はすっかり秋らしくなってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付け下さい。

「秋にピッタリなパンツ!」
そんなパンツがblurr(ブラー)より入荷しましたので要チェックです!

まずは1本目
ハイセンスなデザインと機能性が融合したヒップポケット!

右太腿にはスマホが入る大きさのポケット付き。
膝も立体裁断になっております。
J2 Jean
¥8820
99%コットン 1%スパンデックス


★★続いて2本目★★
ウエストのアジャスターにより、微調節が可能!

うーん、男らしい一本!
コットンダック素材に加えて縫製もタフです。
ズリズリしちゃうような貴方に履いてもらいたい♪
Orion pant
¥8400
98%オーガニックコットン 2%スパンデックス


★★まだまだ終わらない3本目★★
びょーん♪このとおりストレス無し。
丈夫なナイロン素材にスパンデックス配合。軽快な動きが期待できます。

ドローコード付きなので、スソ上げ不要。足元視界良好♪
Rogue pant
¥8400
96%ナイロン 4%スパンデックス


「もう男子ばっかりズルいわ!プンプン!」
大丈夫ですよ♪
ズットンは男前です。
女性にピッタリの一本も忘れていません!
プリッとした美しいヒップラインを貴女に!

オシャレな刺繍はさりげなくヒザ裏に♪

全体的にガーリーなライン♪
暖かみのあるコーデュロイ素材。
街から岩場までオールラウンドに活躍すること間違いなし!
Jessica pant
¥8400
98%オーガニックコットン 2%スパンデックス

みなさん、秋の新製品いかがでしたか?
今回ブログではご紹介できなかった製品もございます。
ぜひ一度、ご来店いただき実際に製品をお確かめください。
スタッフ一同お待ちしております。

浅間店 ひおき

※ブランド豆知識
blurr(ブラー)カナダ
ハイセンスなデザインと機能が融合した新しい感覚の製品を製造するメーカー。
クライミングクロージング、パック、アクセサリーをラインナップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿