2012年10月1日月曜日

10月も 【女子会 in ズットン】 やります!



みなさん、久しぶりに投稿のベキコです!!

先日放送された、『情熱大陸』の野口啓代さんの
世界で活躍されているクライミングも記憶に新しいところですが、
今日は『イッテQ』で、標高4478mのマッターホルン登頂に
成功したイモトアヤコさんを観てクライミングをしてみたいと、
小学生の小さな男の子が来られました。

そんな小学生と同じ様にクライミング
興味を持たれた方は少なくないはず。

有り難いことに最近よく、
「テレビで観てクライミングをやってみたいと思って来ました!」
と言って初めて来られる方がちらほら

入口は何であれ、興味を持ってもらえることはウレシいですね。



そこで本題ですが…
毎月恒例、【女子会 in ズットン】10月のお知らせです。

10/9(火) @ ズットン浅間店 vol.5
 (名古屋市西区城西 2-11-13 TEL: 052-524-7423)
10/23(月) @ ズットン元塩店 vol.11
 (名古屋市南区元塩町 2-7-1 TEL: 052-611-7423)

開催時刻:19:30~21:00
対象:ズットン「赤」「緑」テープの女性
※要予約(定員あり)


 ☆女子だけの女子による女子のための
                                クライミングのイベントです
 
 ・初めてだから不安でいっぱいという方
 ・クライミング経験してみたけどみんなどーやって
   登ってるの?と疑問だらけの方
 ・仲間ができたらもっと楽しいだろうな~と思ってる方  など

みんなで楽しく課題を攻略していくから全く登れなくても大丈夫!
   (前回の女子会の様子はこちらから)











両店舗で予約受付け中です。
お気軽に店頭、もしくはお電話にて
スタッフまでお尋ねくださいね
(定員に達し次第、受付を終了致します)


ベキコ



0 件のコメント:

コメントを投稿