2012年10月7日日曜日

【元塩店】10月のマンスリー課題できてます!


【元塩店】
10月のマンスリー課題が出揃いました!!

え?

遅い?

ごめんなさい!!

ワタクシ不覚にも9月のマンスリー課題を作っていた時に肩を痛めてしまいまして、この1ヶ月半というものジムでは(ボルダーが)全く登れなかったんです・・・。

楽しみにして来店して下さった方、ホントに申し訳ありませんでした~。

皆さんケガには注意しましょう!

・・・と言う訳で、今月の課題は少しやさしめです。
その分3~4級(黒テープ)ぐらいの課題が充実しておりますので是非トライしてみてください。
今月は元塩店では初となる全課題完登者が出るかも・・・!?

ちなみに9月のランキングは・・・
この様になっております。

SKさん連覇!!

やっぱり強いですねぇ~。

そして女子の1位は有生さん!(18課題完登)

お二人には賞品がありますのでフロントで受け取って下さ~い♪


元塩店:いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿