2012年10月5日金曜日

甲斐駒 スーパー赤蜘蛛


いやいや、明日から連休!
楽しみですね~♪
みんな何処へ行くんでしょうか。

さて、連休と言えば、僕とSTAFFヤマダくんはひと足先に3連休をもらって南アルプスの甲斐駒ケ岳に登りに行ってきました。
赤石沢奥壁 Aフランケ全景

今回登ったのはAフランケという壁にある伝説のルート。
その名も「スーパー赤蜘蛛」!!
ルートの長さは350mくらいあって、多くの岳人が憧れるルートです。



残念ながら台風の後で壁が少し濡れていて快適とは言えませんでしたが、全ピッチオンサイトできたので嬉しかったです。

あと、紅葉も見ごろでしたよ。今年はかなりキレイな気がします。
この3連休はちょうどいいんじゃないでしょうか。南アルプスだとちょっと早いかなぁ~?


しかし、山はもう寒かった~(笑)
紅葉を見に行かれる方は
【ARC`TERYX】 



Atom SV Hoody ¥33,600-

この辺のアイテムを持って行かれることをおススメしま~す♪


元塩店:いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿