2012年11月20日火曜日

【浅間店】女子会 in ズットン ~レポート~




最近急に寒くなってきましたね。
みなさん、風邪などひいてないですか?

仕事帰りや休日にクライミングで体を動かして、筋肉増強!
熱の作りやすい寒さ知らずの体作りなんてどうでしょう。



毎月恒例イベントの【女子会】
浅間店では今月行われた会で、もう vol.6 となります。

その時の様子をアップしま~す




今回お集まりいただいたのは、この日初めての方から
       緑テープまでの方でした!

まずはアップから~



女子会用に用意された課題をみんなで挑戦 !!!
まずはスタートからゴールまでのホールドを覚えるところから。















少しかぶった壁で







         他の人が登るところを応援したり、登り方を研究したり













スラブも♪











浅間店、元塩店ともに毎月開催しています!
みんなで登るのはホント楽しいですよ♪

次回ぜひお気軽にご参加くださいね。




べきこ




0 件のコメント:

コメントを投稿