2012年11月22日木曜日

STAFFの出勤前

今日は出勤前にIさんと豊田に行ってきました。
紅葉がきれいでした。

古美山の「一難去って」やなんかでアップして・・・

宮川へ移動。
しかし、お目当ての「相思華」は登れず・・・。
腰の痛い僕は飛び降りるのが苦手なので早々に戦線離脱。

すぐ後ろにあった登れそうなクラックを掃除。
リップはジャングル!!

リップを取ってからぬめって落ちました!
ガバなのに~!!
Iさんのスポットのおかげで助かりました。

やっぱり、ドロ核心(笑)

なんてことを2回も繰り返して、ようやく完登。
ジャングルに消える僕。

楽しかったです♪

そして今日19:30~はSTEP1講習です。
みなさまお待ちしておりまーす。

【元塩店】いまい


0 件のコメント:

コメントを投稿