2012年12月8日土曜日

[元塩店]ARC’TERYX冬物入荷♪

じんぐるべ~る♪ じんぐるべ~る♪ すずが~...

...はい。まだ早いですね。

こんにちは。街はすっかり冬モードのこの季節。
皆様いかがお過ごしですか?

だんだんクリスマスが近づいております。
あげるプレゼントはもう決まりましたか??

気になるあの人に...。
いつもお世話になってるあの人に...。
頑張ってる自分に...。

暖かいARC'TERYXなどはいかがでしょうか?

今日は元塩店に冬のあったかARC'TERYXが入荷したお知らせです



ARC'TERYX Strato Hoody W's / Hosta ¥32550


Covert Cardigan W's / Grenadine ¥26250


組み合わせてもカッコいいですね

ARC'TERYXのジャケットは街着としてもかっこよく、そのまままで行ける
優れ物ズットンにはARC'TERYXをはじめ、色んなグッズが揃っています

ぜひこのに手に入れてみて下さい良いモノはやっぱり良いですよ


ひらた

0 件のコメント:

コメントを投稿