2013年4月21日日曜日

【元塩店】今井店長フィナーレ!


がオープンしてからの約3年間、
元塩店の店長としてズットンをけん引してきた
今井店長4月20日をもちまして退社いたしました。


出勤最終日の4月19日にはたくさんのお客様が
元塩店に来てくださいました!!


お別れとエールをみなさんそれぞれに告げていたため、
今井店長はとっても忙しそうでしたっ。

3年間積み重ねてきた信頼と人望、
人柄を感じずにはいられませんでしたね~


アイドル張りの記念撮影!(笑)



私は次の日の勤務があったので最後まで残れなかったのですが、
最後のお別れは涙涙…で帰りの運転はホント危うかったです(>_<)


実は私がズットンに入ったのは、お客でジムに通っていたところを
今井店長にスカウトされたことがきっかけでした。

あれから2年8か月、何も分からない私にクライミングのあれこれや、
山やその他たくさんの事を教えて下さいました。

おかげで今では〇ロトークもサラッと交わせるようになりました(笑)


ホントにあっという間でしたが、こんなにたくさんの方に
愛されるズットンで皆さんと今井てんちょ―と
過ごせたことに感謝です



これからのご活躍期待しています。
そして今後のズットンの発展を楽しみにして下さい。


今井てんちょー、ありがとー!(べきこ)

今井さん、大好きー!!(日置)




最後のお別れが出来なかった方はこちらの写真で。



残りのスタッフ&新スタッフで 『 いまイズム 』 を引き継いで、
より良いジムとなる様にガンバります !!!!

NEWスタッフ紹介は順次アップしていきます♪


ズットン3号店を含め、みなさん今後のズットンの
展望を楽しみにして下さいね。







べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿