2013年4月22日月曜日

【ズットン】こんな人シリーズPART2  「もとみ」編

こんにちは!
ズットンスタッフの元見です。

2013年もあっという間に4か月が過ぎてしまいましたね。
僕がズットンのスタッフとなってから、もうすぐ3ヶ月。
突然ですが、今日は僕の自己紹介をしようと思います。

僕のプロフィールは……

名前:元見 明(もとみ あきら)
年齢:26
性別:
出身:奄美大島
趣味:釣り、ギター、ツーリング、ボルダリング
特技:焼酎ウイスキー
性格:ぼーっとしている

とまあ、こんな感じです。

これまでに山やクライミングの経験は全くありません。
初めてズットンを訪れた時、
何故みんな、こんなに一生懸命に壁なんか登っているのだろう』(←失礼
と、思ったのを覚えています。

でも、今ではそんなお客さんたちの気持ちがよーく分かります。
ボルダリングって楽しいですよね!

これからもボルダリングや山のいろんな楽しさを学んでいきたいと思います。
そしてそれを、またお客さんに伝えることができたらいいなと思っています。

まだまだ覚えることが多くて大変ですが、今後のズットンを担う一員となれるように精進しますので、どうぞよろしくお願いします!

ちなみに僕はよく元塩店にいます。
ご来店の際には、「あ、こいつか」てな感じで声をかけてくれればウレシイです。
仕事のできるナイスガイ(byオオムラ)

【元塩店】もとみ







0 件のコメント:

コメントを投稿