2013年5月6日月曜日

moon(ムーン)クラッシュパッド

ことしのGWは天候に恵まれましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

ズットンはGWも魅力あふれる製品をみなさまにお届けします。
今回はイギリスよりやって来たmoon(ムーン)のご紹介。
そのなかでも、クラッシュパッドを取り上げたいと思います。

size: 130 x 100 x 10cm 5kg
price: ¥28,350

MOONのクラッシュパッドシリーズで一番人気の定番モデル。
広さと軽さが特徴です。見た目もかなりカワイイ♪
当然のことながら、高品質ウレタン使用ですので信頼できます!


折りたたむと着地面が外側にくる構造。
パッド使用時にはショルダーベルトが着地面に出ますが・・・
※着地面が外側に来る折り方だと、パッドを背負う時に背中が汚れません♪

しかしストラップカバーをかぶせることで隠せるデザインになっています。
※このカバーは足拭きにも役立ちますよ~♪

このストラップカバーは折り畳んだ際にはボトムフラップに大変身!
※ボトムフラップがあればパッドにアレコレ挟み込んで持ち運び可能♪

オシャレでタフなオリジナルのバックルを使用。
moonの物づくりへのこだわりを感じます♪


背負ってみました。

カラー展開
レッド、ネイビー、パープル
どれにしようかな?

MOON Pluto Pad / ムーン プルートパッド
size: 100 x 80 x 8cm 3kg

price: ¥17,850


moonのクラッシュパッドシリーズで一番小さいサイズ。
サブパッド的にもOK♪

もちろん高品質ウレタン使用なので、小さくても安心感は高いです。
あと移動もラクチンですので、ボルダーサーキットには重宝すると思います。

サイズを比較してみると、こんな感じ。
(左)Warrior Pad(右)Pluto Pad

あなたなら、どちらを選びますか?
moonのクラッシュパッドはデザイン、機能ともにいい感じ♪
おススメです!
気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

※こちらのアイテムは
ズットンオンラインショップでもご購入いただけます。

ひおき

0 件のコメント:

コメントを投稿