2013年5月9日木曜日

【ズットン】こんな人シリーズPART6「やまぐち」編

こんにちは!
4月からズットンの新スタッフになりました山口です。
こんな人シリーズPART6ということで、自己紹介をさせていただきます。

名前 :山口翔太
性別 :男
出身地 :愛知県岡崎市
趣味 :登山クライミング、植物観察
性格 :おとなしい
元塩店にいることが多いです。



大学の頃はワンゲルに所属しており、全国各地の山を登っていました。
その活動の一環でクライミングを始めました
おそらく今では珍しく、ルートクライミングからクライミングの世界に入りました!
最近は、より単純で奥が深いボルダリングにハマっています。
ハマりすぎてズットンのスタッフになってしまいました!

ボルダリングの事はもちろんですが、3月まで屋久島に住んでいたので、
屋久島へ旅行を考えてる方は屋久島の事についても気軽に聞いてください。
実は屋久島にもボルダリングが出来る岩があるので、
その情報などもお教えしますよ!

ボルダリングの魅力をみなさんにお伝えできるスタッフになれるように頑張ります!
よろしくおねがいします!!



やまぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿