2013年5月12日日曜日

足ムレに悩むあなたに朗報!SmartWoolソックス!

こんにちは!
ズットンスタッフの元見です

最近ようやく暖かくなってきて、季節がに向かっていくのを感じます。

ところで皆さん。
最近の僕には悩みがあります。

それは…靴下がムレること!!

そう、ムレるのです。

これからの季節、汗をかくようになってくると、当然靴下もムレてしまいますよね。
汗っかきの僕はムレがひどくて、おまけに臭いも出てくるので大変です。

ところが最近、新しい靴下を履くようになってからムレムレの不快感がほとんどなくなったのです


その靴下とは、知る人ぞ知る

スマートウール(Smart Wool)のソックスです

スマートウールとは、ウール製のアンダーウェアーやソックスを提供するメーカーです。メリノウールという上質なウールを使用した製品は、

・やさしい肌触り
・通気性、保温性に優れ、夏は涼しく冬は暖か
・防臭、抗菌作用で長時間の着用でもフレッシュ
・濡れても暖かい

など、素晴らしい特性を持っています。

季節や使用目的に合わせた豊富なバリエーションがあるのですが、今回僕が履いているのは

PhD アウトドア ライトマイクロ(¥1785)









夏向けの、比較的薄手のタイプ。
足裏に厚みがあってクッション性があり、足の疲れを軽減してくれます。
反対に甲の部分は薄手で通気性がよく、不快なムレを和らげてくれます。

足の臭い…については人それぞれですが

履き心地の良い、快適な靴下であることは間違いないでしょう!





男女共にサイズとカラーがありますが、残っているのはあとわずかです。
ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ。

これはおススメですので、ズットン元塩店にご来店の際はぜひ手に取ってみてください。




【元塩店】元見

0 件のコメント:

コメントを投稿