2013年6月1日土曜日

6月!マンスリー課題更新です! 

こんにちは!
ズットンスタッフの元見です。

今日は6月1日
ということは…みなさんお待ちかね(?)の

マンスリー課題の更新日です!

今朝から全ての課題が出揃っていますよ。
今回は、全27課題

ズットンの誇る名スタッフモリシこと森下さんと江本オーナーによる渾身の課題です。






バランスやテクニックが必要な垂壁







かぶりではランジなんかもあります。


ランジをする時には、周囲の人にご注意ください


今月もきっと楽しんで頂けると思いますよ!


足限定は №9№13、そして№15以降です





今年は早くも梅雨に入ってしまいました。

「なかなか外岩には行けないし、どこかのジムに行こうかしら」
なんて考えているそこのあなた

そんなときは、ぜひズットン元塩店にお越しください。
快適な空間で、新しい課題に挑めますよ。


皆様のご来店を、心よりお待ちしています!



元塩店】元見

※同日、浅間店もマンスリー課題を更新しました(31課題)。

0 件のコメント:

コメントを投稿