2013年6月3日月曜日

避暑地を求めて。

こんにちは。
5月の下旬にちょっと早めの避暑地を求めて
日本の一番高い所で遊んできました。

△ まだ雪の残る冨士山頂 △

登っている人もたくさんいました。
ほとんどは山スキー登山でした。次は滑りたいな♪

山頂より雲海を望む。
天気が良くて眺めが良かったです。

夕刻、雪が締ったタイミングでお鉢を散歩しました。
サクサクの雪にアイゼンがよくキマります。

この日は満月!無風快晴の月夜は最高に気持ちよく、
素敵な夜をプレゼントしてくれました♪

登頂の喜びを体いっぱいに表現するN橋さん!

都会はもう夏間近ですが、山はまだまだ寒いです。
山に登る方は防寒着をお忘れなく。

ひらた


0 件のコメント:

コメントを投稿