2013年7月7日日曜日

織姫と彦星に何を願う?

さーさーのはーさーらさらー

はい、七夕ですね。

僕は最近まで、「さーさーのは...」の部分を「たーなーばーたーさーらさらー」だと思っていました。どういう意味なのか真剣に考えた時期もありましたが、ようやく間違いだと気が付きました。(笑)
らっちょ(大村)特性の七夕飾り。静岡県直送の一本です

願い事の多くは「〇〇が登れますように」でした織姫も大変ですね、願い事の重さにミルキーウェイで溺れないことを祈ります(笑)

クライミングジムらしい短冊を発見
素敵な願い事ですね

ズットンに来た方の願い事が叶いますよーに

ひらた

0 件のコメント:

コメントを投稿