2013年7月7日日曜日

グッモ~二ン!

こんにちは~スタッフ越川です。 


もう梅雨はあけちゃったんでしょうか?昼間はホント真夏のような暑さですね(汗)。朝晩はまだ過ごしやすかったりしますが。 


僕は、まだ涼しくて気持ちのいい朝に、少し早起きしてアイスコーヒーを淹れて、ラジオを聴くのが好きなんです。テレビもいいですが、声や音だけで情景を想像したりするのが、楽しいんですよね~。いい音楽も流れるし

 
そんな気持ちのいい朝に聞いてるのがZIP-FM

そのZIP-FMのなかで、平日の午前5時~午前630分にやっているSTARTS! (スターツ)】という番組でズットン平和が丘店が紹介される事になりました!  

DJの羽田沙織さんに登って頂いて、僕が教えるという感じだったんですが、羽田さん、クライミングはまったくの初めてとのことでしたが、少し教えたらスイスイでビックリ! センスありますね~。真剣に楽しんでる姿が印象的でした 



  (左から2番目がDJの羽田沙織さん)

この取材の様子は、明日7/8(月)午前5:45よりZIP-FMの番組STARTS! (スターツ)のなかで放送です♪
皆さん早起きして、アイスコーヒーアイスティーアイス緑茶などなど、いやホットでもいいんですが。。。好きなの飲みながらゆっくり楽しんでくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿