2013年7月10日水曜日

salon de koshikwa

こんにちは。マスター越川です。

7/8(月)に中級女子会「Salon de koshikawa」を開催しました!
暑い中、参加して頂いた皆さんありがとうございました

僕が設定した課題でセッションしました。それではその様子をどうぞ~









今回の課題は純粋な力というより、体の使い方や発想しだいで、簡単になるような課題を設定しました。参加された皆さんに少しでも伝わっていれば、マスター越川、幸せでございます。

今回の課題はしばらく残してありますので是非ぜひトライしに来てくださいね~




0 件のコメント:

コメントを投稿