2013年7月14日日曜日

今回も鳳来へ!!

暑い日が続きますねぇ~
こんにちはスタッフの森下です♪
休みを利用して鳳来へ行ってきました。
今回はガンコ岩へ!
ビレーをしていると上から雫がぽたぽたと・・・
雨が降ってきたと思いきや・・・
上で課題にトライしている人の汗が雨のように・・・
みんな汗びっしょびしょで課題にトライしていましたよ。

写真は狐の嫁入りを登る私(森下)、★三つの良課題!!
皆さんも是非トライしてみてね♪

写真はビックウェイブを登る友達のナラーズ!
こちらも以前、登ったことがあるのですが
とっても面白い課題でしたよ☆

最後にはガンコ3Fの四面楚歌をトライしました。
下部はホールドが悪くボルダーぽい感じ、
今回は登れなっかですが次回は完登するぜ!!

By:森下(モリシ)より


0 件のコメント:

コメントを投稿