2013年7月14日日曜日

【浅間店】STEP2講習!!

こんにちは

7月10日(水)に浅間店でSTEP2講習を行いました
今日はその時のレポートです

最初は5、6人くらいの集まりだったのに気が付くと20人弱に(笑)
大人気の大村っちょ先生(笑)

さぁ、講習スタートです

今回のテーマは「ヒールフック」と「立ち込み」!!

STEP2講習オリジナル課題を登ります

みんなでセッション人の登りも勉強になります

先生も参加

楽しんで頂けているみたいですね

教え方にも熱が入ります!!

ガンバ!の応援も力が入ります!

キレイなフォームで登られてました

最後に座学があるかも...(笑)

STEP2講習は第2、4水曜日の月2回開催になります。

ズットンで~黒テープ(6~4級)に挑戦されている方、伸び悩んでいる方は、この機会にレベルアップをしてみませんか?

クライミングが上手くなりたいあなたの参加をお待ちしています!!


浅間店

0 件のコメント:

コメントを投稿