2013年8月2日金曜日

【浅間店】8月のマンスリー課題更新!

さて、お知らせが遅れましたが浅間店も8/1より
8月分マンスリー課題を更新しましたよ!

今回はいつもと趣向を変えて
アルファベットピンク色のテープに振られています。

A課題から...

Q課題までの計17課題!

ジム内で迷っちゃう人も多いので今回は配置図を設置
@クライミングスペース入って左の掲示板

先月までは数字と難易度とが対応していましたが、今回の
アルファベットは難易度と対応していません

なので、まずは課題を観察してルートを確認!
「どうやって登ろうかな?」「どれくらいのグレードかな?」と
イメージ(オブザベーション、略してオブザべ)をしてから
トライしてみてくださいね♪

面白い課題があったらこちらで皆さんに教えてあげてください♪
皆さんの熱いトライをお待ちしております!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿