2013年8月2日金曜日

【ズットン】こんな人シリーズPART7  「イトウ」編



こんにちは、スタッフの伊藤です。

長らく、東北で夏を過ごしていた僕にとって
久しぶりの愛知の夏は、笑っちゃうくらい蒸し暑いです。
こんな人シリーズということで、自己紹介をします。

名前:伊藤智哉
性別:男
出身:愛知県岩倉市
趣味:登山、温泉巡り
性格:好奇心旺盛



で働くまでにの経験はありましたが、
クライミングの経験はほとんどありませんでした。

現在は

スタッフだったらこれくらいは
          登ってもらわないと!

という、プレッシャーの中みなさんと一緒に
クライミングを楽しんでいます。

いつかは、御在所岳ロッククライミングができるように、
みなさんと試行錯誤しながらクライミング接客成長
していけたらと思います。

ある人から、

上手すぎる人を参考にしてもダメ。
まずは自分より少し上手い人の足の動かし方
ムーブお手本にしたほうがいい。

と、教わったことがあります。

ですから、僕もクライミングを始めたばかりの方の
お手本となれるようにメキメキとをつけて、
みなさんのステップアッの力になれたらと思います。



クライミング、特にボルダリングに興味がある方は、
是非一度に来てください。

持ち物は、特にいりません。
運動しやすい服装と負けん気があれば大丈夫です。

絶対にハマります。僕がそうでした。

早く始めるに越したことはないです。
池メンと出会うチャンスかもしれませんよ!?
峰不二子のようなナイスバディの女性に会えるかも。
山好きのスタッフがあなたをアウトドアの世界に誘います。


最後に、問題です!
この写真はどこの山で撮ったものでしょう?
ヒントは、この文章中に隠れていますよ。


正解が知りたい方は、
ズットンに来て僕に聞いてみてください。

一緒に山トークに花を咲かせましょう。
よろしくお願いします。


イトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿