2013年8月4日日曜日

久々に女子会(元塩)やりました☆

みなさん、こんにちは。

もう8月ですね!!夏らしい暑さが続きますが体調崩したりしていませんか?

プール川遊びなどクライミング以外の遊びを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?


そんな中、7月26日元塩店では久々に 女子会 を開催しました~

いつもの女子会は べき子さんがやってくれているのですが
今回は私、みどりが女子会をやらせていただだきました!!



告知の期間が短かったのもあり、予約人数0人 という開催できるかどうか不安ななか当日登りに来てくれたお客様に声をかけさせていただき
お1人参加してもらえることに



マンツーマンでの女子会はなかなか出来ないため

女子会用の課題を登りつつ、普段登っている課題で登れない課題 や
あまり登らない壁の課題を一緒に考えて登ったりして
いつもとは違う感じの女子会を行うことができました。



途中で常連客の女性にも参加していただいて、一緒に課題を登ったりと楽しく女子会をすることができました。


当日参加していただいたお2人、ありがとうございました!!



次回の女子会(元塩店)

8月26日(月)  19:30~    です。

たくさんの女性の参加お待ちしています。

みんなで楽しく登りましょう~♫





また、8月5日(月) 19:30~ やんちゃ娘会 も開催します。

対象者:ズットンテープ課題 ~黒 テープで伸び悩んでいる方。

スタッフ森下さんの課題をみなさんで登りましょう!! 


ではでは、またみなさんにジムでお会いできるのを楽しみにしていますね。 
   
                                             

by  みどり



0 件のコメント:

コメントを投稿