2013年8月8日木曜日

【平和ヶ丘店】エアコン絶好調!



8月に入りますます暑さが増してますね。

今週は特に…
ウェザー〇ュースの名古屋の週間予報で、
猛暑日のギラギラ太陽マーク☀を見るたびに恐ろしくなります(汗)



そんな夏真っ盛りの昨日、
平和ヶ丘店のエアコンが修理されました!


皆さまにはこれまで日中暑い中ジムをご利用いただいており、
心苦しいばかりでしたが、   実は…

エアコンが故障していました(泣)



昨日の修理でエアコン1号くん2号くんも、今では絶好調に
私たちに涼しい風を届けてくれています

さらに!太陽の熱をダイレクトに伝えてしまうスレート屋根の遮熱塗料も
まもなく塗り終わります。



修理前の休憩スペース  暑さでだらけた伊藤君が…


こんなにさわやかになりましたっ(笑)




汗だくになりながらクライミングを頑張ってくれていたみんな!
そして「この暑さは我慢できない!」 と敬遠していたあなた!

もうそんな思いはベキコがさせません!



生まれ変わったズットン平和ヶ丘店 に是非
みなさん足を運んでみてください

でも過度な期待はご遠慮くださいね(笑)




心配してくださり、いろいろ手伝ってくださった方々、
本当にありがとうございました。


べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿