2013年8月23日金曜日

8月21日浅間町にてM道場!!

みなさんこんにちは!!
8月23日(水)浅間町店にてM道場(講習会)を実施しました。
今回もズットン利用者のつわもの達勢ぞろいしました★
今回の設定は垂壁、薄かぶりにて細かいホールドを保持する・
バランスを意識してムーブをこなすという課題を計3課題
用意させて頂きました。


↑↑ベテランの方はさすがに
   身体の使い方がうまいですねぇ~


↑↑毎回参加される方はメキメキ上手くなってきています。
   たぶんもぉ・・・
   クライミングが頭から離れない状態でしょう♪

↑↑やってもらいたいムーブを伝授するとサクサク
   登っていってしまう方もいます。

クライミングに真剣に取り組むみなさんの姿
最高にすばらしいです!!!
みなさん!!
ズットンの講習会に出てメキメキとクライミング
能力を向上させ、登りた課題をガンガン
落としちゃいましょう★★

ズットンでは定期的に講習会を実施しています。
 クライミングが上手くなりたい!!
 と思っているそこのあなた、
 是非ズットンへお越しください!

次回M道場9月4日18日になります。
 みなさんの参加お待ちしています。

その他ズットンでは初心者や中級者等の様々な
講習会を実施していますので興味のある方は是非
ズットンのホームページにてご確認ください!!

By:モリシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿