2013年9月30日月曜日

鳳来シーズンイン!!

こんにちは!
ズットンスタッフ森下です
今回は鳳来の韋駄天ロックへ!!
メンバーは僕(森下)とナラーズと
静岡代表で国体に出場したことのある
のり君とともに登りに行ってまいりました!

今回登った課題は韋駄天伊達男
2課題でした!
どちらも短いですがムーブがあって
良い課題でしたよ。
トポにも星3つ課題となっています★★★

夏に登った時と比べだいぶフリクション
が良くクライミングのシーズン突入!!!
してきた事を感じました!

1日で12b二本も完登でき大満足です♪
これからもっとコンディションがよくなって
いくと思うとわくわくしてきちゃいますねぇ

次回は早打ちマン登りたいなぁ♪

外でのクライミング本当におもしろいですよ♪
みなさんも一緒に登りに行きましょうね!
(10月12・13・14日でズットン外岩講習実施!
詳しくはホームページかスタッフまで!!)

外の情報やギアのアドバイス等
ズットンスタッフがしっかりと教えてくれますので
みなさん何かあれば聴きに来てくださいね★



伊達男を登る のり君↑↑

By:モリシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿