2013年10月1日火曜日

10月!マンスリー課題更新です!

みなさんこんにちは!

今日から10月です。
もう9月も終わってしまったのですね~。早いなあ。

ところで、ズットンで月の初めと言えばアレがありますよね。そう、皆さんお待ちかねのアレです!

そうです!今日はマンスリー課題更新日です!

本日よりズットン全店で新しい課題をお楽しみいただけますよ。

元塩店30課題

浅間店30課題

平和が丘店28課題

課題総数は88

3店舗あると凄いボリューム!登り甲斐がありますね!

【元塩】新しいホールドも付け足しました♪
【元塩】あれ?こんな低いところにゴールが…
元塩店は今回も名物スタッフ・モリシの熱い監修のもと、モトミ&ニシカタも加わって完成させました。
メインは青~黒テープくらい。今回も垂壁・スラブの課題がたくさんありますよ。苦手な人も得意な人も、レッツトライ!

【元塩】配置図を使えばお目当ての数字がすぐに見つかります♪


【浅間】浅間店も自信作がいっぱい!

【浅間】どどーんとでっかいホールド付け足しました♪
浅間店は、スタッフ・オオムラッチョを中心に作成した30課題。
おススメ課題は、21番。新たにホールドを付け足して、面白く仕上がりましたよ!

また、垂壁には比較的易しい課題が多いので取り付きやすいですよ。
多くの方に、マンスリー課題を登ってもらいたいですね。





平和が丘は、言わずと知れたズットン最強の男・コッシーによる課題。
壁の形状を巧みに使った課題が評判を頂いておりますです。

オススメは…
スラブスタートの19番「怖さ核心!」と、26番「変則的なダブルダイノ」
他にも面白い課題を取り揃えてます♪





さあ、みなさん今月も張り切って登りましょう!

外岩の合間には、ズットンで♪

皆さまのご来店を、全スタッフ心よりお待ちしています!


【元塩店】元見



0 件のコメント:

コメントを投稿