2013年10月1日火曜日

【浅間店】女子会 in ズットン レポート


ですねぇ~

秋と言えば、皆さんは食欲ですか?行楽ですか?芸術ですか?
もちろんクライミングですよね

新しい事へのチャレンジにもいい季節ではないでしょうか?


先日の初心者の女子対象クライミングイベント、
『女子会』のレポートです

今回はみなさんのグレードがかなりまとまっていたので、
いいセッションとなっていました


課題のホールドを確認中。覚えるのに初めは慣れなくて苦戦。
でも分からなくなってもみんなが教えてくれます






 女子会は毎回ほぼ垂壁(垂直の壁)を使います。
だから力があまりなくても登れますヨ。








クライミングはスゴい筋肉がないと出来ないと思われますが、
ちょっとしたコツさえつかめば女子だって簡単に登れちゃいます

食欲の秋、ウェイトコントロールに楽しくクライミングを
してみませんか???



ベキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿