2013年10月5日土曜日

緊急告知!!

スタッフ越川(以下 コ)「10/7(月)から、やっちゃうらしいよ」

スタッフ伊藤(以下 イ)「はい、10/14(月)までの8日間やるみたいですね(ゴクリ)」

コ「ホント信じられないよね、まさかアレが・・・」

 
イ「びっくりですよね~」

コ「うんうん」


イ「・・・・・驚天動地とはこのことなり!!」


コ「うわっ!なんだよいきなり~」


イ「あ・あ・・すいません。つい興奮しちゃって(照)」


コ「まぁわかるけどさ~。てゆうか、このブログ見てる人になんにも伝わってないよね?」


イ「そうですね。そろそろ言っちゃいます?」 コ「言っちゃおうか!」



イ、コ「せーの!秋山応援セ~ル~!!



コ「そのココロは!?」


イ「ARC’TERYX30%off(一部を除く)・クライミングシューズ15%off(一部を除く)・ギア類15%offBDランタン20%offチョークバッグ10%・・・がしかしクライミングシューズと併せてお求めいただくと、なんと20%off!などなどなどなど!!はぁはぁ(汗)」


コ「ここでは伝えきれないボリューム満点の濃密な8日間を見逃すな!」


イ「ズットン全3店舗で同時開催♪」


イ、コ「スタッフ一同心よりお待ちしております!!m(__)m」




コシカワ




0 件のコメント:

コメントを投稿