2013年10月16日水曜日

まだまだ!

こんにちは~先日の3連休はみなさんいかがお過ごしだったんでしょうか?僕らはというと、美濃はフクベの岩場でイベントでした!岩場初体験の方からズットン常連さん達と一緒に登って、BBQして、それはそれはのような3日間でした
その様子はまた後日ブログにて~

さて先日までの「秋山応援セール」大盛況でした!ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


しかし、フクベでのイベントで感じたシーズン到来のワクワク感と、登ってるみんなの笑顔を見ていていたらモーーレツに思ったわけです・・・したい!って


そこで!セール第2弾!岩場に行ってクライミングの楽しさをもっと感じよう!ズットンが応援するからセ~~ル~~!!略して「セール!




今回の目玉は!

クラッシュパッド 10%OFF!

クライミングシューズ 10%OFF!

Black Diamondギア類 15%OFF!

など!盛りだくさんで、あなたのクライミングライフを応援しちゃいます

ズットン各店でやってます!!
このチャンスお見逃しなく!!


【平和ヶ丘店】コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿