2013年11月5日火曜日

【浅間店】adidas outdoor

寒い季節がやってきます。
寒さが苦手な人にはちょっと辛い季節ですね。
そんな寒さが嫌いな人(もちろん嫌いじゃない人も)に
オススメなウェアが入荷しました!

まずはコレ!!
  adidas  TERREX Ndosphere ジャケット ¥19950

中綿の代名詞PRIMALOFTを使っているので
保温、吸汗、速乾が抜群!!

また、COCONAという軽量なカーボン素材も使われていて
抗菌防臭効果もあります!

このようにフードは耳まで完全に隠れる作りなので、
耳からの冷えも心配なし。


次はコチラ!!
adidas TERREX Active Shell Jacket ¥38850

言わずも知れたGORE-TEXを使用。
adidas独自のFormotionカッティング
動きやすさは折り紙つき!!

フードの後ろにはドローコードが付いていて

しっかりと調節できるようになっています。

大村さん、決まっていますね!
adidasのTERREXシリーズ
ぜひ体感して下さい!!


【浅間店】:服部

0 件のコメント:

コメントを投稿