2013年11月18日月曜日

スクールのご案内

平和が丘店、越川です。

はい、みんな元気よく!こんにちは~!



ということでこの度、ズットン平和が丘店でキッズクライミングスクールを開始することになりました♪

その名もズットンクライミングクラブ略して・・・


ZCC

ご要望も多かったこのスクールに参加してみませんか?

【身体を使ったパズル!】
ボルダリングは一見、腕の力で登っていくイメージがありますが、実際には全身の筋肉を使って行います。壁にランダムに配置された様々な形状の石(ホールド)から(※)を読み取り登るためには、思考力想像力理解力が必要になります。頭と身体をバランスよく使うボルダリングは、子供の情操教育にも最適なスポーツと言えるでしょう。登った後の達成感も格別です!


またズットンクライミングクラブを通して、子供の集団行動でのマナー礼儀、課題(※)に真剣に取り組む力集中力諦めない気持ちを学んで頂きたいと思っています。

(※)スタートからゴールまでのルートの事です。ボルダリングにはたくさんの課題があり難易度も様々です。



開催日時:12/6(金)より月4回、毎週金曜日16:30~18:00

対象:小学1年生~小学6年生(中学生もご相談ください)

月謝:6300円(レンタル代別途)1ヶ月フリーパス込み10500円)毎月最初の講習前にお支払い下さい。
ズットンのご利用が初めてのお子様は、別途会員登録料500円が必要になります。


また、「スクールってどんな内容だろう」 「続けられるかすこし不安・・・」という方にはお試しで体験して頂くこともできます

ZCC体験:2000円(レンタル別途)  
ズットンのご利用が初めてのお子様は、別途会員登録料500円が必要になります。

ご希望の方は、前日までにお電話ください。


その他、ご不明な点・ご相談がありましたら、お気軽にお電話くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿