2013年11月19日火曜日

岩♪

こんにちは!

最近は「寒いな~」とか言いつつニヤニヤしてるズットン平和が丘店 コシカワです。

ニヤニヤの理由はそう・・・本格岩シーズン突入したからです


先週の日曜日、そんなニヤニヤ顔を引っ提げて常連Tさんと行って参りました、岐阜県美濃市はフクベボルダーエリア!!(ニヤニヤ)

がすごくきれいでした。狩りの方もたくさんいましたよ

 

今回のお目当ては、ずっと気になっていたメインガ4段!。その前に近くのモス初段をトライして数回で登れました~。いい課題Tさんはメインガをトライするために温存。

移動してご対面!

早速2人でトライしていたら、平和が丘スタッフ、テライ女史が旦那さんと登場~。最近買ったという良さげなカメラでバシバシ撮ってくれました。




二人でマシンガントライの末、ほぼムーブ解決できました!やったー!Tさんも惜しい感じだったので打ち込めば出来そう初4段か!?

ここでテライ夫妻は他の岩に行くという事でお別れ。僕らもそろそろ指が割れそうだったので移動することに。


と、そのテライ女史はというと・・・

ミニハイカラ岩のハイヒール5級をトライ

上手いこと足使ってます
ガンバ~!!


残念ながら完登はおあずけでしたが、次は絶対登れるはず!と熱いまなざしで岩を見つめるテライ女史なのでした。


僕らは暗くなるまで登って、帰りの車中、セブンイレブンの唐揚げは唐揚げ棒より単品の唐揚げの方が美味いということで意気投合。尽きることない唐揚げ談義で盛り上がるのでした・・・

あ~また早くいきたいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿