2013年11月20日水曜日

スタッフの休日♪【モリシタ編!!】

10月29日

瓢オープンブックへお目当ては

シンバル【3段】

コンディションを考慮してナイト!
両足で挟み込むなどジムでは
なかなか出来ないムーブがでてきて
面白い課題でした☆
シンバル無事完登できました!!
やったね♪

11月18日

またまた瓢へ
この日の目当てはマッスル岩にある

夏至【3段】

以前トライしてムーブ完成したけど…
よれと指皮消耗で完登ならず…
今日は絶対完登と意気込んで自宅出発!
アップ済ませて本気トライ一発目!
核心超えて終わったと思いきや…
つなげ2級の部分でまさかのフォール…

少しレストとムーブ確認して
この日2回目の本気トライ!
核心も無事越えられ無事完登
やったね♪
この課題、最初の方でヒール使ったんですが
なかなかシビアでコツ掴むのに何回も落ちました☆
あとは2級のラインに繋げる部分も悪かったぁ…
とても面白い課題でした♪


{↑↑夏至やっている大村ッチョ☆}

11月19日

ズットン元塩メンバー
タテヤマ大佐カタギリンゴスラブの小川
ケンケンニイちゃんとモリシタ、
で恵那の笠置山へ!


{↑↓メンバー勢揃い!!}


笠置到着後にはがチラつくほど
寒かったです…
それでもみなさんは…
上裸で登っていました!!
寒いのによくやるわぁ…

{↑↑上裸の大佐}

この日はゲンタシン、笠置山ジャンプ、
ニゲラとやりましたがどれも完登ならず…
次回の宿題となってしまいました…

またみなさん登りにいきましょう!!

By:モリシタ








0 件のコメント:

コメントを投稿