2013年11月2日土曜日

[浅間店]ホールド換え完了!

10/28(月)から11/1(金)の5日間...
臨時でお休みをいただき敢行したズットン浅間店の
全面ホールド換え!


完 了 で す !
カラフルになったメインウォール

ボテが大量についてアートな感じのadidas Wall

テープ課題も尋常ではない数があります(汗

「多すぎてどれからやるか迷っちゃうよ...」

いくつか注意点を。
・以前は青テープは一部のみ足限定でしたが今回から青テープ以降は全て足限定となります

・ハリボテ(木枠で作られた形状。上の写真の白・黒の三角形など)は指定のない限り全ての課題で使用可能です

・課題で使用するホールドのみ壁に取り付けてあります。注意してクライムダウンしてください

・楽しい課題が多すぎて疲れを忘れて夢中になってしまうおそれがあります。適度な休憩を取りながら全力でトライしましょう。

・ホールド換え直後は全て「新たな課題」、つまり「オンサイトトライがやりたい放題」!ぜひ一撃を狙って取りついてください

今回セットに入っていただいた方々と一緒に

素晴らしい課題をたくさん作っていただきました!
この場を借りて御礼申し上げます。
(セット後なので若干視線が合っていないのはご愛嬌♪)

新たな壁と課題で皆さんをお待ちしておりますよ♪

オオムラ


0 件のコメント:

コメントを投稿