2013年11月1日金曜日

マンスリー更新しました~!

全国5億8千万人のズットンファンのみなさんこんにちは!


あっという間に11月ですね。今年も残すところあと2ヶ月。本格的に岩シーズンも到来したことだし、全開で突っ走りたいところですね~


 
いよいよ明日から浅間町リニューアルオープンです。楽しみにして頂いていた方、お待たせしました!もう間違いなく面白い壁になってるはず!是非遊びに行ってみてくださいね☆

しかし元塩店・平和が丘店も負けず劣らず、盛り上げていきますよ~。

マンスリー更新です!!



元塩店全30課題!
元塩店は足自由の課題が多くなってます☆ムーブを探っていく楽しさがありますね~。ああだこうだとみんなでセッションすると楽しさ倍増!


恒例のモリシトラバースもありますよ!





平和が丘店全26課題!
今回はスラブ~垂壁に多く設定してます。ムーブが読みづらく、微妙なバランスを要求されます。是非入念にオブザべしてオンサイトトライしてみてください!きっとあなたのプラスになるはず♪

もちろん真向勝負な課題も用意してます!ツワモノの挑戦カモン!




今月もズットン3店舗で面白くてためになる課題がみなさんをお待ちしてますよ~♪




【平和が丘店】コシカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿