2013年12月27日金曜日

2013年も残りわずかに・・・

こんにちは!!

早いものでもう年末ですねぇ…

みなさん2013年も充実した1年を過ごすことが出来ましたか?

満足できた方満足できていないという方色々な方がいると思いますが
今年ズットンで登れるのは、あと残り2日です!!

目標の課題やグレードが落とせてないという人
正月太り対策に、効果的な運動をしたいという人
登り納めがまだの人
今年ズットンで登れる時間ももうわずかです!!
まだまだ登り足りないという人は、急いでズットンへ!!

ズットンでは、来年も外岩講習コンペなど色々なイベント
企画して行っていきますので
参加したことがある人もない人もみなさんガンガン参加していって下さいね♪
興味ないとか上手くないからといって
参加しないでいるそこのあなた!!
一度だまされたと思って参加してみてください♪
絶対ハマること間違いなしです!!
それでも参加しない人は、後悔しちゃいますよ?

来年は、熱烈なズットンファンの方々の為に元旦から営業しています♪
みなさんの笑顔と元気な登りを見れることを楽しみに待っていますので
是非来年もズットンに遊びに来てください♪

みなさんの来店スタッフ一同心よりお待ちしています♪

年末年始の営業は、以下の通りです
来店の際は、営業時間に気を付けて来店して下さいね♪




タキカワ








0 件のコメント:

コメントを投稿