2013年12月28日土曜日

【元塩店】ズットン初のコンペ開催します!!

名古屋でもがちらつくほど
寒~い日々が続く今日この頃・・・
みなさんはどうお過ごしですか!?
寒い・・・
寒い・・・
と家で閉じこもっていてはダメ・ダメですよ!!!

そこで・・・

ズットンでは寒さもぶっ飛んじゃう~
最高の企画を考えちゃいました


名付けて『初コンペin元塩店!!』

開催です★

詳しくは☟☟

開催日 :2014年2月1日(土)

開催場所 :ズットン元塩店

時間

10:00~10:30 ⇒ 受付開始
10:30~16:00 ⇒ 予選
16:30~17:30 ⇒ Mクラス決勝戦
17:40~18:40 ⇒ MMクラス決勝戦
19:00~19:30 ⇒ 表彰式

参加定員:定員なし

受付期間当日店頭でも受付OKですが、お決まりの方は事前に参加予約をしてください。

※参加予約はズットン各店の店頭にて行っております。お電話にてご予約の場合は、元塩店(052-611-7423)までお願いします。
      

クラス  :Mクラス(初級~4級程度の課題を登れる方)
       MMクラス(3級以上の課題を登れる方)

参加費   :4000円

賞品    :参加者全員にズットンオリジナルTシャツあり。
              決勝進出者にはさらに豪華賞品を用意しています!

内容

10:30~16:00 の間に予選を行います。その時間内であれば各自自由にトライできます。
受付も随時行っておりますので、何時にエントリーしてもかまいません。
・予選に使用する課題はテープ課題とし、各自完登した課題を配布された用紙に記録して自己採点していただきます。
・予選終了後、スタッフが得点を集計し、得点上位5名の決勝進出者を発表します。

・その後16:30~ Mクラス、MMクラスの順に決勝戦を行います。

コンセプトは気軽に参加できるミニコンペです♪
初心者でも楽しめる内容になっていますので
みんな仲良くわいわいと気軽に楽しんじゃいましょ★

※その他の詳しい内容はスタッフまでご連絡ください

By:モリシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿