2013年12月12日木曜日

誰でもできちゃう!?

こんにちは★ 


いよいよ寒くなってきましたね~。皆さん風邪などひかない様に気を付けてくださいね!

僕はちょっと風邪気味だな~なんてときは・・・ボルダリング。というか、ボルダリング→楽しい→楽しいから風邪なんか吹っ飛んじゃう。これホント。楽しい事をやってると、体も元気になるし、精神的にも健康でいられます。
体を動かしたいけど、これからの時期は寒いしな~と思っている方、暖房の効いた室内でのびのびボルダリングはいかがですか?

とはいえ、まったく経験がないのに登れるの?って思う方も多いはずです。


全3店舗では、そんな初めて&初級者の方達をサポートするSTEP1講習を開催中です

ボルダリング未経験でも大丈夫!スタッフが丁寧にレクチャーします

スタッフが基本の登り方を伝授

がんばれ~!

こんな高いところまで登れちゃった


よく落ちても大丈夫なの?って聞かれますが、下が柔らかいマットになっているので大丈夫。それに安全面にも配慮して講習を進めていきますので、安心してくださいね 


もうすぐ新しい年。新しい事初めましょ~!いつもの日常のなかで少し非日常を感じてみませんか?


【平和が丘店】越川 

0 件のコメント:

コメントを投稿