2013年12月12日木曜日

自分に会う一足を見つけだせ! TRY! SCARPA! WEEK!ズットンにて開催!

こんにちは!

サイズや実際の履き心地など購入前に迷う方も多いクライミングシューズ。購入前に実際に「履いて」しかも「登れる」としたら?
これは行くっきゃないでしょう!

というわけで、ズットン平和が丘店・浅間店にて初の
TRY! SCARPA! WEEK!
を開催します!!

平和が丘店 2013年 12月19日(木)~12月23日(月・祝)
浅間店 2014年 1月9(木)〜1月13(月・祝)

使用することができるシューズは以下の7点
フォース
フォースレディ
インスティンクト(レース)
インスティンクトS
インスティンクトVS
ブースティック
ベイパーS(ズットン初登場!)

これらにインスティンクト(レース)とベイパーSが加わります

個人的にオススメなのがルート&ボルダーで使用しているインスティンクト(レース)。「レース(紐じめ)だから...」と敬遠していた方にも本気シューズの候補に加えてもらいたい一足です。

そしてオオムラが試してみたいのがインスティンクトVS(新作!)とベイパーS(こちらも新作!!)

インスティンクトVSは国内発売前から注目されていたシューズ。スタッフ滝川くんも夢中になってしまっているので気になって仕方がありません!

ベイパーSはターンインが強烈なスリッパタイプのシューズで、非常に柔らかく足裏感覚が抜群と評判。固めのシューズを履くことが多いのでぜひ試してその感覚を味わってみたいところです。

一足目で悩んでいる人本気シューズとの出会いを求めている人も、ズットン2店舗で合わせて10日間行いますので時間を見つけてぜひ試しに来てくださいね♪

オオムラ

えっ?元塩店ではやらないのかって?
なぜやらないのかというと...続報を待て!!

0 件のコメント:

コメントを投稿