2013年12月5日木曜日

シーズンインした豊田へ♪

こんにちは!

先日、気持ちよく晴れたお休みの日に
スタッフ・モトミンと豊田へ行ってまいりました!

名古屋から出発して1時間後には岩にとりつけてしまう。
豊田って素敵な岩場です♪
(その分、気をつけないといけないこともモチロンありますよ?)

まずは宮川散策道にある「蛇の目」へ。
「蛇の目」(e@豊田)

写真ではわかりにくいですが
高さ・ムーブ共に充実した好課題だと思います!

古美山の『リーチロック』や「縄文」(e)を見学して...
大田エリアの「俊トラ」(e@豊田)へ!

どちらも良い感触でしたが、おしくも完登ならず!
特に「俊トラ」はよっぽど悔しかったのか、帰り道で
「...俊トラ...俊トラ...」とつぶやく声が後ろから聞こえてきて
正直、ちょっと怖かったです(汗
次こそは!ガンバです!

紅葉が見頃でカメラを構えている方もたくさんいらっしゃいました。
本格的に寒くなってしまう前に
そちらを楽しみに行っても良いかもしれませんね♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿