2013年12月1日日曜日

moon新入荷情報

こんにちは

今回新しく入荷したアイテムはクライマーによるクライマーのためのメーカー「MOON」!!
マットバックパックチョークバッグフィンガーボード種類が大量入荷しました!!

サイズも豊富なマットや使いやすいパックが大量入荷!

まずはチョークバッグ!!
スポーツチョークバッグ(左)¥2100・トラッドチョークバッグ(右)¥2625の2種類♪

トラッドチョークバッグは、シビアなルートでのストレスの無いチョークアップを可能にする
MOONの定番チョークバッグ

スポーツチョークバッグは、トラッドチョークバッグよりひと回りコンパクトでルートクライミングに
最適なモデルです軽くてコンパクト、素早い指先のチョークアップが魅力です!!

トラッド・スポーツ共にプルタブが本体の両側についており、プッシュボタンを押して「CLOSE」側のプルタブを引っぱると閉まる、プッシュボタンを押して「オープン」側のプルタブを引っぱると開口するという、新しい開閉システムを搭載しています
開け閉めがスピーディーでスムーズ!!
完成度が高くコストパフォーマンスも素晴らしい逸品です


次はフィンガーボードです!
ファットボーイ フィンガーボード(白)¥11340
スモールフィンガーボード(黄色)¥8925

 小さなスペースでも簡単に取り付けられます。
 ぶら下がりや懸垂、持ち手がガバ、ポケット、カチなど様々なバリエーションで
トレーニングをすることができます!!


しかし、スモールフィンガーボード(黄色)は悪いです(笑)
ぜひ実際に触れてみて下さい!!


そして今回初めて入荷したエーリアルパック
これはオススメ!!!
エーリアルパック (color::CAMO) ¥15540 

ロールトップ式なので開閉も簡単♪
センタージップでパックの底にある物も取り出しやすいです!

クラッシュパッドと同じ、1000デニール生地を使ったすごい丈夫なバックパック
作りもしっかりしていて山登りとかタウンユースでも良さそう

そして・・・
このパックのはもう一つ魅力は・・・
なんと中にロープタープが入っているのです!!
パック一つにクライミングへの情熱をすべて叩き込める素敵パック

カラーもレッドブラックカモフラージュの3種類からあります
これはもう買うしかない


最後はクラッシュパッド!!
MOONは、クオリティー、コスパ、使いやすさ、どれも◎!!
手前から:  バンプスタートパッド(カモフラージュ) ¥11235
 プルートパッド(レッド)  ¥19950
   ウォリアーパッド(グレー)  ¥28350
   サターンパッド(パープル)  ¥40950
(モデル身長173cmくらい)


ウォーリアーパッド + バンプスタートパッド
これだけあればどこにでも行けますw!!

背面に挟むと便利です
・・・が、木には引っかかるかも(笑)

サターンパッドはデカいなぁ~(笑)

サイズは160 x 120 x 11 cmとマットの中でもかなり大きいです
マットを折りたたんだ時に留め具にもなる足拭きマットが付いています。至れり尽くせりですね♪

冬になり、豊田の岩場はこれからがシーズンです
外岩デビューした方や、MOONのマットが商品が欲しかった方は
お近くのズットンまでお越し下さい!
親切丁寧(イケメンあり)のスタッフが笑顔でお待ちしております♪


【浅間店】:タキカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿