2014年1月10日金曜日

BEASTMAKER(ビーストメーカー)初入荷!

こんにちは!

寒波 寒波でドキドキ・ワクワクしている方も多い中
あまりの寒さに閉じこもっちゃっている方、居ませんか?

寒くて外で遊べないなら中でアツアツにトレーニングしましょ♪
自宅でのトレーニング設備を充実させたい方に朗報です!

イギリスの新進ブランド
Beastmaker(ビーストメーカー)

から、こんなに「ソソる」トレーニングボードがやって来ました!

「Beastmaker 1000」は比較的優しめ
初めてのトレーニングアイテムにはもってこいの一品
ガバから油断できない浅めのポケットまできっちり揃っています

「Beastmaker 2000」は「1000」に比べ全体的に浅いだけでなく
左右非対称なトレーニングも行えるよう、ヒトヒネリが。
(いずれも ¥13,650)

同じポケットの中で深さを変えたり
ポケットのトレーニングでも傷めにくいよう
柔らかな傾斜をつけてあります。

オランダやフランスのナショナルチーム、有名クライマーたちも使用するこのトレーニングボードを作成しているのは、いずれも3~4段を登るイギリスのクライマー4人組。彼らのアイデアを垣間見ることができるHPはこちらからどうぞ!(http://www.beastmaker.co.uk/pages/the-team)

そしてBeastmakerから登りすぎの皆さまにささやかなお届け物。
Maintainer-Sander  ¥840

登り込みで固くなってしまった指皮は怪我のもと。
丁寧に削って、ケアしてあげましょう♪

いずれのアイテムも数が少なくなっております。
お早めにどうぞ。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿