2014年1月12日日曜日

ゆるコン(ゆる~いコンペ)

こんにちわ

先日、当ブログでも告知しました。 


コンペ IN 元塩
コンセプトは気軽に参加できるコンペ


まだクライミング歴の浅い方から、ベテラン、ガチな方から、私はユルく楽しみたいのよって方まで、どしどし参加者が増えてます楽しんで、超レア!ズットンオリジナルTシャツまで貰えちゃう。。。いいね!

さて最近コンペの告知を始めてから、「出るのはちょっと・・・だけど見学はOK?」って良く聞かれます。

もちろんOK!

野球・サッカーetc...観戦があるようにクライミング観戦もいいじゃないですか!ビールでも飲みながら、クライミング観戦。いい休日の過ごし方

それに上手い人の登りを見ることも、クライミング上達へ近道

  参加者の方も・見学の方も当日盛り上がりまSHOW!!



まだまだ募集中ですよ~お申込み、詳細はズットン各店にてどうぞ~



コシカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿